12月24日 三嶺

| コメント(3) | トラックバック(0)

平成17年12月24日撮影

12月24日 三嶺山頂
「マイナス10.5度 4m 寒い ガス」

北西尾根は大雪でした。


 三嶺北西尾根 1700m付近


ふるさと林道 970m付近

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shumiyama.com/mt/mt-tb.cgi/84

コメント(3)

TITLE: 凄い雪ですね!
SECRET: 0
PASS:
北西尾根凄い雪量でしょうね。

今日西山林道へ入りましたが最終民家下までは除雪してくれていて、道端に停めました。

朝寝坊したので 快晴の中 8時30分車から歩きだし、亀尻峠往復で帰ってきました。

1806m峰が白く輝いていました。

TITLE: ムチャクチャ面白そう
SECRET: 0
PASS:
さすが趣深山さん。この時期に、北西尾根を一人でトレースするには、体力、技術力を含め相当な登山力が必要でしょう。今年の年末年始は、徳島の山でも十分に楽しめそうですね。来年もよろしくお願いします。

TITLE: 強力なラッセルパートナー
SECRET: 0
PASS:
大変 失礼しました。申し遅れていました。

今回は 何年来の大雪のさなか、強力なラッセルパートナー、Sさんに助けられた山行でした。

 強力な同行者Sさんのパワフルなラッセルのおかげで 山頂へ達することができて感謝です。

たぶん 一人では 時間切れの 敗退だったでしょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、趣深山が2005年12月24日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三嶺(1893)」です。

次のブログ記事は「1806m標高点すぐした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2